GA4のタグ
つぶやき

もちろん非公式(‘ω’)ノ ELLEGARDENのBBS始めました。エルレについて語りたい人寄っといで(^^♪

Hello world!
あなたの心のおとなりさん、ニャムレット(@nyamletblog)です。

さて本日は
July 22th It’s a sunny day
The smell of summer is still in the air

というわけで、ELLEGARDENの「No.13」でも聴いていないと溶けてしまいそうなお天気です。
現在、復活ライブの最後の抽選発表待ちですが、まったく当たる気もしないし、運よくライブに行かれる人のコメントとか聞きたいなあと思い、エルレの掲示板を設置しました。
夏だし、冷やし中華始めましたみたいな感じで。

もちろん、非公式のBBSになります。
バンドやメンバーとは関係なく、エルレガーデンを好きな人が集まって気楽におしゃべりできればと思っています。
すでにチケット当選した方、ぜひ自慢してください。笑

BBSの利用方法 [slackの登録]

slackというサービスを使って開設しています。
slackの特性上、ワークスペースへのログイン必須なので登録なしでROM専はできません。すみません。
BBSの利用方法でも登録方法を説明していますが、より詳しい使い方はslack公式が親切でわかりやすいです。

いらないもの 重たいもの
ここに置いていこう
誰もがみな過ぎ去るなか
君だけが足を止めた
そういうことさ