GA4のタグ
つぶやき

マーシャルアンプの中からビール!? ロックを聴きながらキーンと冷えたビールで乾杯

Hello world!
あなたの心のおとなりさん、ニャムレット(@nyamletblog)です。

私はCDを買うときはタワーレコード派でして、オンラインでつらつらと見ていたら酒類の販売を見つけました。
バンドとコラボしたビールとかワインを売っているみたいです。

出産後はすっかり下戸になってしまった私ですが、お酒を飲むのは大好きです。
見た目にもグッとくるのはコレかな。


【お酒】 マーシャル トリプル 6本セット

かの有名なマーシャルアンプを模した箱に、西フランスで醸造されたクラフトビールが6本入っています。
シトラスの香りとオレンジの味わいとのことです。
おいしそう(*’ω’*)
やはりマーシャルといったら連想するのは筋肉少女帯ですね。
ギタリストの橘高さんが二段積みのマーシャルアンプをぶっ壊す様は壮観といいますか、毎回あれ用意するの大変だなと思ってました(いやもちろん空箱ですが)。


【お酒】 モーターヘッド バスタード ラガー 24本セット

モーターヘッドが93年にリリースした名盤『バスターズ』の名を冠するラガービール。
330mlの瓶が24本セットになっています。
「バスターズ」の言葉に惹かれたわけですが、べつにピロウズのバスターズとは関係ありません。
でも箱に「バスターズ」って書いてあるとちょっとアガりますよね。
綴りが違うけども。

そのほかにもスレイヤーやポーグス、マスタッシュなどの名を冠したお酒が紹介されています。
お酒も音楽も大好きという方にぜひおすすめです。
お歳暮のギフトとかクリスマスのパーティなんかにもいいかも。
やっぱりビジュアル的にはマーシャルが欲しいなぁ。